KOKAの頭に泡のように浮かんだ思い・考え、口を衝いて出るつぶやき・ぼやき、等などを詰め込んだスクラップブックのようなブログ。でもやっぱり話題は、趣味の3DCG・ヨット・スキーのことが主になるかも。何故か、花や木の話題も多かったりする(^_^)。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • ShareCGからダウンロードした複葉機の3Dデータを、PoseRayでデータ変換しPOV-Rayでレンダリング
    KOKA (11/11)
  • ShareCGからダウンロードした複葉機の3Dデータを、PoseRayでデータ変換しPOV-Rayでレンダリング
    Tsukuda yutaka (11/07)
  • "POV-Ray"で作成した3DCG、『雪山とシャレー その2』
    KOKA (08/24)
  • "POV-Ray"で作成した3DCG、『雪山とシャレー その2』
    佃 豊  (08/24)
  • 稲刈り用コンバインとパラソルのアンバランス
    KOKA (07/20)
  • 稲刈り用コンバインとパラソルのアンバランス
    xboss (07/19)
  • 2018年2月22日、栂池10日目
    KOKA (02/23)
  • 2018年2月22日、栂池10日目
    udon (02/22)
  • 2018年2月20日、栂池8日目
    KOKA (02/21)
  • 2018年2月20日、栂池8日目
    udon (02/20)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< パナソニックから交換品の電気カーペットが届いた | main | 2010年12月4日の花、スイートアリッサム >>
Bishop3D が version 1.0.5.2 になった
2010年12月3日(金曜日)。久しぶりに Bishop3D の公式サイトを訪れたら新しいバージョンが公開されているのに気が付きました。12月1日付けの version 1.0.5.2 です。
早速ダウンロードして、インストールしました。
そのバージョン情報。
Bishop3D version 1.0.5.2
機能的にもユーザーインタフェースにも変更はありません。前のバージョン以降に報告されたバグの修正のようです。
同梱の Changes.txt を引用します。
Version 1.0.5.2

* Changed the adc_bailout decimal places from 3 to 4

* Fixed an issue with gradient vector edition using normal blend maps and gradient pattern

* Fixed the normal bump_size default value (from 1.0 to 0.5 - the correct POV-Ray default value )

* Fixed a problem that generated an error when importing a bump_map with bump_size explicitly set

* Fixed a problem that generated an error when evaluating CSG objects containing light groups

* Fixed a problem that caused blob components to be exported regardless the 'visible in render' flag state

* Fixed a problem that caused cone and cylinder radius to be exported with only three decimal places


JUGEMテーマ:コンピュータ
| CG | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://koka60.jugem.jp/trackback/2275