KOKAの頭に泡のように浮かんだ思い・考え、口を衝いて出るつぶやき・ぼやき、等などを詰め込んだスクラップブックのようなブログ。でもやっぱり話題は、趣味の3DCG・ヨット・スキーのことが主になるかも。何故か、花や木の話題も多かったりする(^_^)。
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MetasequoiaがマイナーバージョンアップしてVer4.5.2になった
2015年9月10日(木曜日)。MetasequoiaがマイナーバージョンアップしてVer4.5.2になりました。
Metasequoia Ver4.5.2

今回の更新の概要は次のとおり。HELPからの引用です。

Ver4.5.2

  • コマンド
    • [ボーン]で[ノード]リスト表示時に分岐部のノードを回転すると、分岐したボーンすべてが回転するようになりました。
    • [ボーン]で数値入力欄でX/Y/Zの各値を変更してから[適用]ボタンで一括適用できるようになりました。
  • 不具合修正
    • [UV操作]で[テクスチャ]表示オプションが現在の材質と異なるテクスチャを持つ材質を表示してしまう。
    • [ボーン]のMMD向けテンプレートがIKグループの情報を含んでいない。
    • SUF(ATR)出力時にテクスチャ名が正しく出力されない。
    • FBX出力で[現在のポーズ]が正しく出力されない。
    • PMD入力でダミーボーンが移動変形不可として扱われる。 

JUGEMテーマ:コンピュータ
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